マイネット・ジャパンが携帯サイト作成ツール「katy」にお知らせ配信機能を追加

プランをアラカルトから3種に簡素化し、無料プランでもクーポン発行を可能に
よろしければこちらもご覧ください

携帯ウェブ事業のマイネット・ジャパンは、同社のASP型店舗携帯サイト作成ツール「katy(ケイティ)」で、これまで各機能別にアラカルト方式で提供していたメニューをまとめ、無料を含む3種のプランに簡素化し、全プランに新たにお知らせ配信(モブログ)機能を搭載するとともに無料プランでもクーポン発行を可能にした、と4月23日発表した。お知らせ配信は、特売などの新着情報を店舗の携帯サイトにモバイルブログ形式で容易に掲載できる機能。クーポン発行は、同社が運営する携帯主要3キャリアの公式店舗情報サイト「どこでも!ケイティ」に無料で掲載可能なことが特徴。

今回導入のクーポン発行機能は、これまで有料で提供してきたクーポン発行とは別で、どこでも!ケイティへの掲載を新たに可能にしたが、機能そのものは簡易。従来の本格的なクーポンの発行機能は有料プランでの利用になる。プランは、無料の「katyフリー」、月額4600円の「katyミニ」、同9400円の「katyプロ」の3種。フリーには携帯サイト作成・クーポン発行など基本機能があり、ミニはメディア上位掲載・SEO対策などサイト集客機能を持ち、プロは会員獲得・メール配信といった本格的な販促活動ができる。

マイネット・ジャパン
http://mynet.co.jp/

katy
http://katy.jp/

どこでも!ケイティ
http://d.katy.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Googleウェブマスターツール
同義語 の「Google Webmaster Central」を参照 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]