ダブルクリックが統合型モバイルマーケティングツールの最新版

モバイルサイト内の情報検索機能を強化
よろしければこちらもご覧ください

ネットマーケティング技術のダブルクリックは、統合型モバイルマーケティングツール「MobileMK(モバイル・エム・ケー)」で、モバイルサイト内の情報検索機能を強化した最新版を提供開始する、と3月5日発表した。ユーザーが検索詳細ページから資料請求フォームやアンケート登録フォームにいたった際、どのような検索条件から登録が完了したかを把握できるようにした。MobileMKの分析機能とユーザーアクションの取得によって、より高度なマーケティング分析や販促が可能になるという。

最新版では検索結果一覧ページのデザインを改め、検索条件に該当する情報件数や結果ページ数を表示。検索結果の補足情報として、あらかじめ設定したテキストや写真画像を結果一覧ページ上に表示できるようにした。MobileMKは携帯主要3キャリアに対応したモバイルサイト構築、QRコード・空メールなどのプロモーション施策作成・管理・効果測定、アクセス解析、ターゲット別メール配信などモバイル販促施策を総合的にサポートする機能を持つ統合型モバイルマーケティングシステム。

ダブルクリック
http://www.doubleclick.ne.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

バイラル
話題や概念がウイルス(virus)のように広まっていく様子を表現する言葉。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]