ネクスウェイ、アルトビジョン、イムラ封筒など4社がBtoBマーケティングセミナー

ネットによってマーケティングが変化する中、効果的なBtoB施策について説明
よろしければこちらもご覧ください

メールマーケティングのアルトビジョン、メディアマッチングサービスのイムラ封筒、リスティング広告のネクスウェイ、eビジネス企画・開発のネットイヤーグループは、4社共同で企業のマーケティング、コミュニケーション関連部署のBtoBマーケティング担当者を対象にしたBtoBマーケティングセミナー「効果の出るBtoBマーケティング施策とは?」を3月18日に東京都中央区で開く。BtoB企業のマーケティング活動がインターネットによって変化する中、効果的なマーケティングの方法などを各者の担当者らが解説する。参加無料、定員120人。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:3月18日(水)午後1時半~同5時半
場所:TKP銀座ビジネスセンター(東京都中央区銀座6-17-2ビルネット館2号館ホール8A)
内容:「変化するBtoBマーケティング」「DM封筒/できること すべきこと」「BtoB-Webリード獲得のベストプラクティス」「来年度に取り組むべき課題をチェック!2010年に向けたBtoBマーケティングサイト構築の道すじ」
詳細・申し込みサイト:
http://www.altovision.co.jp/seminar/kyodo_090318_13.html

アルトビジョン
http://www.altovision.co.jp/

イムラ封筒
http://www.imura.co.jp/

ネクスウェイ
http://www.nexway.co.jp

ネットイヤーグループ
http://www.netyear.net/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラシファイド広告
「三行広告」と呼ばれる類のもので、「売ります」「買います」「募集」などの広告を、 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]