サイバーウィングが大手プロバイダーサイトで掲載する成果報酬型の広告商品を本格販売

各プロバイダーのプレミアム広告スペースをアドネットワーク化して入札式で提供

インターネット広告のサイバーウィングは、国内主要プロバイダーサイトを中心としたアドネットワーク上で掲載する成果報酬型の広告商品「Value match」の本格販売を開始した、と2月18日発表した。掲載面は大型のディスプレイ広告枠やコンテンツにマッチした広告枠など、プレミアム広告スペース。広告主が広告掲載料金を入札し、入札額と広告効果から広告掲載量を確定し、広告掲載量や広告がクリックされた回数に応じて課金する仕組み。

広告効果と掲載サイトの収益性をリアルタイムで分析し、広告主には最も広告効果があり、サイトには最も収益性の高い最適化配信を行う。Value matchは、昨年11月から大手プロバイダーのBIGLOBEサイトを掲載面にしたトライアル販売を実施。不動産、EC、金融、保険、食品など幅広い業種の広告主に利用されているという。

サイバーウィング
http://www.cyberwing.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DMP
複数のオーディエンスデータを統合して活用するためのプラットフォーム。企業内の顧客 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]