オプトが「ADPLAN」の仕様を改良、PCサイト版・モバイルサイト版の管理画面一元化
2009/1/9 1:52 マーケティング/広告
ネット広告代理店のオプトは、同社のマーケティング支援システム「ADPLAN(アドプラン)」シリーズのプラットフォームの仕様を改め、1月8日サービス提供開始した、と同日発表した。同社は、広告効果測定システムやサイト内解析システムなどを「ADPLAN」のブランド名で展開しているが、機能多様化に伴う企業の担当者のシステム管理の煩わしさ解消を目的に今回、プラットフォームを改良。PCサイト版・モバイルサイト版の管理画面を一元化し、同時にモバイル版に新たにランディングページの最適化システムを搭載した。
仕様改良によってADPLANシリーズプラットフォームの搭載システムは、純広告の効果測定システム「ADPLAN AD」「ADPLAN AD mobile」、リスティング広告の効果測定システム「ADPLAN LS」「ADPLAN LS mobile」、ランディングページ最適化システム「ADPLAN SR」「ADPLAN SR mobile」、サイト内解析システム「ADPLAN SP」「ADPLAN SP mobile」となった。
ADPLAN
http://www.adplan.ne.jp/
ソーシャルもやってます!