シュールダダがサイト利用者の目線に特化したアンケートリサーチを発売

WEBコンサルティングのシュールダダは、サイトのデザイン、ユーザビリティーなど顧客の目線に特化したアンケートリサーチ「Reviver(リバイバー)」を10月20日発売した、と10月24日発表した。Reviverは、サイトに関する質問内容と2~5段階の評価を設定して同社に申請すると、同社がアンケートをモニターにメール送信し、モニターが回答する仕組み。モニターはサイト利用のヘビーユーザーが80%を占め、ユーザーの意見を聴くことで顧客目線のウェブサイト運営に役立てることができるという。モニター30人へのアンケートで1回9800円。

シュールダダ
http://www.surredada.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]