オーバーチュアが検索連動型広告とコンテンツ連動型広告をインフォシークに提供

よろしければこちらもご覧ください

ヤフーの子会社でインターネット広告のオーバーチュアは、同社の検索連動型広告「スポンサードサーチ」とコンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ」を、楽天が運営するポータルサイト「インフォシーク」に提供開始した、と9月1日発表した。スポンサードサーチはインフォシークのサイト内記事検索の検索結果上部と下部に、コンテンツマッチはインフォシークの「楽天WOMAN」「インフォシークマネー」「インフォシークTV番組表」など各サービスのコンテンツページの記事下に掲載。オーバーチュアは今後も提携パートナーネットワークの拡大を図っていく考え。

オーバーチュア
http://ov.yahoo.co.jp/

インフォシーク
http://www.infoseek.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ソーシャルマーケティング
企業が自社の利益中心にマーケティング活動を行うのではなく、社会全体とのかかわりを ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]