オーバーチュアが検索連動型広告とコンテンツ連動型広告をインフォシークに提供

ヤフーの子会社でインターネット広告のオーバーチュアは、同社の検索連動型広告「スポンサードサーチ」とコンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ」を、楽天が運営するポータルサイト「インフォシーク」に提供開始した、と9月1日発表した。スポンサードサーチはインフォシークのサイト内記事検索の検索結果上部と下部に、コンテンツマッチはインフォシークの「楽天WOMAN」「インフォシークマネー」「インフォシークTV番組表」など各サービスのコンテンツページの記事下に掲載。オーバーチュアは今後も提携パートナーネットワークの拡大を図っていく考え。

オーバーチュア
http://ov.yahoo.co.jp/

インフォシーク
http://www.infoseek.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]