ダブルクリックが動画ソリューション「DART Motif」をデジタライズの「Pitta!」に提供

インターネット広告配信技術のダブルクリックは、ウェブソリューションサービスのデジタライズが運営する広告マーケットプレイス「Pitta!」でのリッチメディア広告、動画広告配信・計測技術として、ダブルクリックのリッチメディア・動画ソリューション「DART Motif(ダート・モティーフ)」を提供する、と8月4日発表した。デジタライズはDART Motifを使った動画広告商品の開発を進め、8月中旬からPitta!上で公開テスト配信を開始する。DART Motifは、Flash形式のリッチメディア広告、動画広告の配信や、ユーザーインタラクションの計測が可能。DART MotifをPitta!で採用することによって、デジタライズは動画再生数、再生完了数、ミュート、停止数などを広告効果指標として広告主に提供可能になる。

ダブルクリック
http://www.doubleclick.ne.jp/

デジタライズ
http://www.digitalize.biz/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビッグワード
Googleなどのインターネット検索で、頻繁に検索される単語のこと。一般には“月 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]