ctv とは 意味/解説/説明

用語「CTV」が使われている記事の一覧

全 10 記事中 1 ~ 10 を表示中

電通の「クロスメディア・プランナー」がCTVやデジタルOOH媒体の広告に対応

地上波テレビ、動画サービス、屋外サイネージの3媒体の出稿最適プラン作成が可能に
小島昇(Web担編集部)2023/11/10 7:01130

AJAが地上派CMとCTV向け動画広告の統合配信を実現する「インクリー.TV」を提供開始

地上波CMとCTV広告の横断リーチ最大化、地上波CMに非接触のターゲットにCTV広告配信
小島昇(Web担編集部)2022/12/13 7:03030

CTV視聴データ活用広告配信「UNIVERSE TV-Audience Targeting」が「Ponta」データと連携

マイクロアド、実店舗での購買分析を新たに開始、数値化が難しい購買への寄与度を可視化
山川 健(Web担 編集部)2023/8/23 7:02110

ニールセンが日本で「YouTube CTV広告」を重複排除測定、PCやモバイル視聴を除外

YouTube広告リーチをPC、モバイル、CTVデバイスで比較、キャンペーン全体像がわかる
小島昇(Web担編集部)9/18 7:01210

TVerがTVer広告でコネクテッドテレビの効果計測が可能に、モバイルアプリを計測

adjustのモバイルマーケティング分析プラットフォーム「Adjust」との連携で実現
山川 健(Web担 編集部)2023/7/25 7:02231

民放番組配信「TVer」の12月の月間ユニークブラウザ数が3129万と初の3100万超え

CTVでの再生数が増加、アニメ特集やスポーツのライブ配信コンテンツなども貢献
山川 健(Web担 編集部)1/18 7:02720

AJAが「AJA OTT Ads Platform」でCTVに特化した動画広告「インクリー」の提供を開始

テレビ離れのユーザーにリーチが可能、テレビの大画面を生かすことで訴求効果を向上
山川 健(Web担 編集部)2022/2/4 7:02640

スイッチメディアがCTVの広告視聴データ分析サービス開始、2万4000人のデータを利用

地上波との横断計測や他のデジタル広告との費用対効果比較で広告費用の配分最適化へ
山川 健(Web担 編集部)3/13 7:00110

ノバセルがCTVのサービス「ノバセルコネクト」開始、オン・オフの統合でCM効果を最大化

効果が出ている番組放映データを生かした配信やテレビCMの効果を踏まえた配信などが特長
山川 健(Web担 編集部)2023/4/11 7:00230

Adjustが業界初の包括的コネクテッドTV広告計測ソリューション「CTV AdVision」を発表

CTV広告のパフォーマンスを一つの管理画面で可視化、キャンペーンのアシスト力を分析
小島昇(Web担編集部)2022/5/13 7:03020
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インフィード広告
広告の種類。ネイティブ広告の 1 種。コンテンツが時系列に表示されるタイムライン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]