cm とは 意味/解説/説明

用語「CM」が使われている記事の一覧

全 21 記事中 1 ~ 21 を表示中

インタビュー

CMSならぬ「コンテンツマネージメント」界の世界的リーダー ボブ・ボイコ氏インタビュー

Web担編集部2008/2/22 9:00
落とし穴だらけ!CMS都市伝説

CMSの導入失敗は必然? 間違いと失敗だらけの導入プロセス

石村 雅賜(ビジネス・アーキテクツ)2007/6/19 8:44
企業ホームページ運営の心得

集合知の虚像ドコモ2.0。みんなの意見はそんなに正しくない

宮脇睦(有限会社アズモード)2007/9/26 8:00
企業ホームページ運営の心得

ドコモ2.0が教えてくれる2つのこと

宮脇睦(有限会社アズモード)2007/6/6 12:00
BOOK REVIEW Web担当者なら読んでおきたいこの1冊

『テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0』

神野恵美(Web担 編集部)2006/11/21 8:00

動画広告の活用~企業は「政治家をこえていけ」

続く若い世代に「わたしたちをこえていけ」というメッセージを出したZ会。 動画広告の活用では、各企業に対し「政治家たちをこえていけ」と言いたい!
寺西隆行【Z会】2009/2/19 11:53

ダブルブレイン、エブリ・ワン、フューチャモバイルが業務提携および資本提携に合意

doublebrain2007/6/27 10:36

スマートフォン向けCM配信アプリ「EQ neo」2012年8月10日より提供開始

ud2012/8/10 11:50

スマートフォン向けCM配信アプリ「EQ neo」のユーザー数が50万突破、ユーザーの声を形にした新機能“CMをもっと楽しむ「動画クイズ」”をリリース

ud2013/2/25 11:36

2015年度企業別CM好感度ランキングでKDDIが2年連続トップ、「三太郎」シリーズが好評

CM総合研究所、順位を上げた「躍進企業」はサンヨー食品、「効率企業」はTOTOが首位に
山川 健(Web担 編集部)2016/4/18 22:53

アウンコンサルティング、映画館CM広告枠の販売を12月より開始

池田真也(Web担 編集部)2006/11/28 21:52

サイバーエージェント、国内動画広告の市場動向調査で、2014年の動画広告市場は前年比2倍の300億円に

スマートフォン向けの動画広告の需要拡大が市場成長をリードし、2017年には880億円に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/21 20:53

電通、インターネットでテレビCMの加工から発注ができる「CMGOGO」期間限定で開始

池田真也(Web担 編集部)2006/9/25 10:01

DNPデジタルコム、クラウド電話APIを利用した応募受付サービス「デジコール」を開始

入力作業が不要で手軽に応募できるため、応募者数が増加し、キャンペーン効果が拡大
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/11/5 12:51

ロックオンとエム・データ、TVから発信する情報のWebへの情報波及効果分析を開始

波及効果分析にHEMSデータを加えた分析の実施に協賛する企業の募集も開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/5/21 19:19

ロックオンとエム・データ、連携して自社CMだけでなくすべてのテレビ放送実績データを含めた分析が可能に

エビスファイブとTVメタデータを関連付け、放映状況を統合したマーケティングが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/21 20:54

国際大学GLOCOMがオープンイノベーションに参画、AIがテレビCMの好感度を予測する技術を開発

コラージュ・ゼロ、CM総合研究所と共同で研究成果をもとにβ版開発を開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/2/20 17:27

デジタルインテリジェンス、テレビCMの到達実態を可視化する視聴状況計測データ「GAP」の提供開始

視聴者個人単位の行動記録データを解析し、テレビCMの実際の視聴状況を明らかに
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/7/1 11:39

デジタルインテリジェンス、テレビCMの到達状況をリアルタイムに分析して補完する広告配信システム「CMARC」を開発

テレビCMのターゲット到達状況をリアルタイムで捕捉して、「手を打つ」ために開発
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/11/27 18:15

デジハリがバックアップする、日本初のWEB2.0的公募型CMコンテストサイト「CM王国」が開設

神野恵美(Web担 編集部)2007/7/4 18:32

デジタルインテリジェンス、TVCM素材のクリエイティブスコアを測定する「デジタルクリエイティブスコア」を提供開始

大規模な予算を投入するマス媒体への出稿前に安価で広告キャンペーンの効果を分析
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/2/11 13:56
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