横転、エッホエッホ、ミャクミャクなど強力ワード多数!「SNS流行語大賞2025」ノミネート30語が発表【イー・ガーディアン調べ】
11月27日 8:30
【2026年版!?】ローカルSEOランキング要因【SEO情報まとめ】
11月21日 7:00
【マンガ】12月18日、スマホ法施行でとまどう人が続出!?ユーザーは2つの変化にどう対応すべきか?独占禁止法に詳しい平山賢太郎弁護士に聞いた
11月27日 7:00
海外&国内SEO情報ウォッチ
最新記事: 2025年11月21日
Webのコト、教えてホシイの!
最新記事: 2025年11月27日
【レポート】生成AI × マーケティング フォーラム 2025
最新記事: 2025年11月26日
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
7月22日 16:00
「うっかり著作権侵害」を防ごう! 非デザイナーのための安心・安全な画像生成AI活用術
12月3日 7:00
Web制作AI活用術 アイデア出しから実装まで「明日から使える」プロンプト設計4つの極意
11月26日 7:00
“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
11月19日 7:00
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
池田真也(Web担 編集部)
2006年9月25日 10:01
神野恵美(Web担 編集部)
2006年11月21日 8:00
2006年11月28日 21:52
2007年6月19日 8:44
宮脇睦(有限会社アズモード)
2007年6月6日 12:00
2007年6月27日 10:36
2007年7月4日 18:32
2007年9月26日 8:00
Web担編集部
2008年2月22日 9:00
続く若い世代に「わたしたちをこえていけ」というメッセージを出したZ会。 動画広告の活用では、各企業に対し「政治家たちをこえていけ」と言いたい!
2009年2月19日 11:53
2012年8月10日 11:50
2013年2月25日 11:36
波及効果分析にHEMSデータを加えた分析の実施に協賛する企業の募集も開始
岩佐 義人(Web担 編集部)
2013年5月21日 19:19
大規模な予算を投入するマス媒体への出稿前に安価で広告キャンペーンの効果を分析
2014年2月11日 13:56
スマートフォン向けの動画広告の需要拡大が市場成長をリードし、2017年には880億円に
2014年10月21日 20:53
エビスファイブとTVメタデータを関連付け、放映状況を統合したマーケティングが可能に
2014年10月21日 20:54
入力作業が不要で手軽に応募できるため、応募者数が増加し、キャンペーン効果が拡大
2014年11月5日 12:51
テレビCMのターゲット到達状況をリアルタイムで捕捉して、「手を打つ」ために開発
2015年11月27日 18:15
CM総合研究所、順位を上げた「躍進企業」はサンヨー食品、「効率企業」はTOTOが首位に
山川 健(Web担 編集部)
2016年4月18日 22:53
視聴者個人単位の行動記録データを解析し、テレビCMの実際の視聴状況を明らかに
2016年7月1日 11:39
コラージュ・ゼロ、CM総合研究所と共同で研究成果をもとにβ版開発を開始
2018年2月20日 17:27
【無料】8/26(水)17:00-18:00 動画視聴時のインサイトを定量化!視聴者の感情を可視化して動画マーケティングで差をつけよう
2020年8月24日 20:17
動画の効果分析を新しい角度からアプローチ!GMOグループのWEB動画スペシャリストが登壇!
2020年8月31日 12:39
2020年9月15日 20:12
10代のマーケティング・リサーチサイト「マイナビティーンズラボ」と連携、共感度向上へ
2021年9月9日 7:01
コネクテッドテレビ広告を起点に効果的な広告素材を分析、絞り込んで地上波CMに反映
2023年11月20日 7:01