GMOプレイアド✕MIL Onlineセミナー 次世代動画施策において勝ちパターン発見のために求められるものは、動画「内」分析!

【無料】8/26(水)17:00-18:00 動画視聴時のインサイトを定量化!視聴者の感情を可視化して動画マーケティングで差をつけよう

2020年8月24日 20:17

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

写真1※本セミナーはオンラインセミナーになります

お申し込みはこちらのURLからお願い致します。

https://blog.mil.movie/webinar-b2/




5Gの到来、インターネット広告市場がテレビを逆転、web動画広告市場の高まり…

 

こうしたインフラ・マーケットの成長を背景に、

web上での動画活用に対して、多くの担当者様が興味関心と熱い期待を寄せております。

 

一方で、「視聴デバイスを考慮しない動画クリエイティブ制作」「短尺や強制視聴型の広告フォーマットの乱立」「リーチ数を中心とした施策プランニング」等を背景に、

視聴者が動画を通じて好意的な印象を持っているのかや、視聴後アクションに繋がっているのかが不明瞭なため、日々悩まれている担当者様も少なくありません。

 

そこで、動画活用における分析、改善の実績を持つGMOプレイアド株式会社、MIL株式会社が合同で、上記お悩みにお答えするセミナーを実施致します。


★本セミナーの対象



以下のお悩みを抱えているマーケティング担当者、代理店プランナー様、動画制作会社様

 


・動画施策を試してみたい、あるいは効果が不明瞭で断念してしまったが、どのような成功事例があるのかを知りたい



・動画内のどこにユーザーが注目し、どこで飽きてしまっているのか、どこで感情が好意的に変化をしているのかを知りたいが、計測手法がわからない



・動画キャンペーン施策の結果を、解像度を高くして振り返り、知見の蓄積を図りたい


 

★アジェンダ





1:両社の紹介





2:MIL株式会社

  登壇者:MIL株式会社 カスタマーサクセスマネージャー 一條 洋人



3:GMOプレイアド株式会社

  登壇者:GMOプレイアド株式会社 代表取締役 冨岡 信之



4:質疑応答

 

※当日の内容は皆様からの事前のご質問内容や、当日の状況により変更する場合がございます


★ウェビナー内容



下記サンプル画像のように、各動画の視聴者反応をグラフ化し、分析を踏まえて比較検討いたします!

(3:GMOプレイアドのセッションの例)

写真3




★概要



▼開催日

2020年8月26日(水)17:00~18:00

 

▼参加費

無料

  

▼運用元

MIL株式会社

 

▼ご参加方法

こちらのURLよりご登録ください。

https://blog.mil.movie/webinar-b2/

ZOOMを利用して開催いたします。

お申し込みいただきました方には、オンラインセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る