1stパーティデータ とは 意味/解説/説明

用語「1stパーティデータ」が使われている記事の一覧

全 9 記事中 1 ~ 9 を表示中

CCIがSyno Japanと次世代型マーケティングの「ゼロパーティデータ構築サービス」開始

ポストCookie時代に対応、「Syno Cloud」でゼロパーティデータ構築・活用を提供
小島昇(Web担編集部)2020/7/2 7:01231

電通7社でソーシャルメディアマーケティングサービス「Dentsu Engagement 360」を開始

新規顧客の獲得と既存顧客の育成をカバーする「デュアルファネルソリューション」を提供
小島昇(Web担編集部)2020/7/6 7:007260

DACと博報堂アイ・スタジオが機械学習を活用した広告配信「ML TARGET CREATIVE」

機械学習モデルを活用してターゲットを発掘、クリエイティブを重視した広告配信が可能
小島昇(Web担編集部)2023/5/12 7:02022

ADK CONNECTがUNCOVER TRUTHと協業、優良顧客育成から獲得まで支援のサービス提供

1stパーティデータで戦略の構築・実行を統合的にマネジメント、ポストCookieに対応
小島昇(Web担編集部)2022/4/6 7:02130

DACが1stパーティデータを活用した広告計測基盤「WISE Transformer」を提供開始

ポストクッキー時代に対応した広告効果計測とサイト解析環境を「Google Cloud」で開発
小島昇(Web担編集部)2022/4/20 7:02140

オトナルが音声アプリのマネタイズを音声広告で実現するアドサーバーとSSPを提供開始

音声SNSや音声メディアの活性化で伸びる音声広告にアドテクノロジー導入と運用を支援
小島昇(Web担編集部)2022/6/7 7:02140

Amplitudeが1stパーティデータで高精度の行動ターゲティング広告展開可能な機能提供

「Facebook」「Google」広告プラットフォームと自動連携、柔軟なターゲット設定可能に
小島昇(Web担編集部)2020/6/30 7:02442

データマーケ「DATA CONTROL」が「Yahoo!広告 ディスプレイ広告」Conversion APIと接続

ソウルドアウト、1stパーティデータを活用した広告配信と計測最適化へ、実装を容易に
山川 健(Web担 編集部)2023/4/14 7:00160

PIANO JapanがCookieを使わないDMP「Piano Zero」提供、データセキュリティ規制に対応

ゼロパーティデータと1stパーティデータを収集・管理・収益化してメディア企業を支援
山川 健(Web担 編集部)2020/3/24 7:0014140
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

TLS
「TLS」(Transport Layer Security)は、Webサイトを ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]