ボーナスが高い職種ランキング2025! 年間ボーナス平均額は「120.7万円」に急上昇【パーソルキャリア調べ】
11月17日 8:00
「推しアーティストランキング2025」発表! 男性部門はSnow Man、女性部門はME:Iが1位に【エクシング調べ】
11月11日 8:00
イオンが「電子マネーWAONポイント」を「WAON POINT」に統合、分かりにくさ解消
11月12日 7:03
【レポート】デジタルマーケターズサミット2025 Summer
最新記事: 2025年11月19日
インタビュー
【レポート】生成AI × マーケティング フォーラム 2025
最新記事: 2025年11月14日
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
7月22日 16:00
“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
11月19日 7:00
戦略の出発点は「顧客を知ること」 成果につながるマーケティングの進め方
11月14日 7:00
AI時代のマーケターは「創る人」になる――クリエイティブから分析までを1人で完結させる4つの事例
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
米国ではタブレットのコンバージョン率が大幅に増加、クリックスルー率はPCを上回る
山川 健(Web担 編集部)
2013年3月1日 17:22
運用型広告は自動最適化が促進され、 自動最適化の導入率がかなり高まってきている状況です。 そのため、 現在は自動化に対応したアカウントの中で いかに成果を出していくかが勝負の鍵となっています。そこで!今回は自動最適化で効果を出すための設定や考え方を余すところなくお伝えします!
2019年11月11日 12:05
見やすく分かりやすい「Shirofune」のリポート公開で機能の高さをアピール
小島昇(Web担編集部)
2020年3月3日 7:02
Shirofune、第三者の視点で採点して改善点を可視化、評価指標によってランク・スコア化
2020年12月7日 7:01
メーカー向け広告の機能と各広告媒体へのリターゲティング広告を組み合わせて活用可能
2021年2月25日 7:02
「Google広告」の設定内容をワンクリックでコピーして、そのままShirofuneから簡単出稿
2021年5月21日 7:01
Google検索広告の強みは、キーワードのマッチタイプを活用することで、無駄なくリーチを最大化できるところ。そのマッチタイプが今月大きくアップデートされることをご存じでしょうか。
2021年7月8日 15:28
ヤフー、「広告費用対効果の目標値」のオプション設定が任意に、目標値の設定なく利用が可能
2022年11月24日 7:00
Google検索広告やディスプレイ広告が正しく運用できているか診断してスコアと改善策提示
2022年12月22日 7:00
自社と他社の広告掲載結果の比較確認が可能に、広告施策の適切な見直しをサポート
2023年1月27日 7:01
LINEヤフー、これまでのテキストに加えて画像を使うことで視覚的な訴求が可能に
2024年4月12日 7:02
「自社・クライアント・エンドユーザー・広告媒体社すべてにメリットがある社会を」
2024年7月16日 7:02
自然検索と検索広告の両データ分析に基づいて診断、最適化プロジェクトも支援
2024年10月23日 7:01
LINEヤフー、リンク先のURLに基づいて提案、広告主のキーワード作成作業を軽減
2月12日 7:01