検索広告 とは 意味/解説/説明

用語「検索広告」が使われている記事の一覧

全 13 記事中 1 ~ 13 を表示中

マリンソフトウェア、米本社の2013年度版モバイル検索広告のグローバルレポートを公表

米国ではタブレットのコンバージョン率が大幅に増加、クリックスルー率はPCを上回る
山川 健(Web担 編集部)2013/3/1 17:223170

Shirofuneが「Yahoo!広告 検索広告」の「レスポンシブ検索広告」のセットアップに対応

「Google広告」の設定内容をワンクリックでコピーして、そのままShirofuneから簡単出稿
小島昇(Web担編集部)2021/5/21 7:01330

キーワードマーケティングが創業20周年、「悪質な広告を一掃して『四方よし』に」

「自社・クライアント・エンドユーザー・広告媒体社すべてにメリットがある社会を」
小島昇(Web担編集部)7/16 7:02130

楽天が「楽天市場」の運用型広告の新メニュー「RMP - Sales Expansion Advance」を開始

メーカー向け広告の機能と各広告媒体へのリターゲティング広告を組み合わせて活用可能
山川 健(Web担 編集部)2021/2/25 7:02210

アユダンテがウェブ検索全体の効果を最適化するサービス「SERPs MAX」を開始

自然検索と検索広告の両データ分析に基づいて診断、最適化プロジェクトも支援
山川 健(Web担 編集部)10/23 7:01170

WACULがデータ分析「AIアナリスト」に「広告運用のスコアリング・改善提案機能」を搭載

Google検索広告やディスプレイ広告が正しく運用できているか診断してスコアと改善策提示
山川 健(Web担 編集部)2022/12/22 7:00150

Shirofuneが広告運用リポートで出力する「Excel」テンプレートを無料公開

見やすく分かりやすい「Shirofune」のリポート公開で機能の高さをアピール
小島昇(Web担編集部)2020/3/3 7:02850

「Google」「Yahoo!」広告の運用品質の自動診断「アカウントスコア診断機能」を無料公開

Shirofune、第三者の視点で採点して改善点を可視化、評価指標によってランク・スコア化
山川 健(Web担 編集部)2020/12/7 7:011272

「Yahoo!広告」の検索広告で新しい自動入札タイプ「コンバージョン価値の最大化」の提供開始

ヤフー、「広告費用対効果の目標値」のオプション設定が任意に、目標値の設定なく利用が可能
山川 健(Web担 編集部)2022/11/24 7:00150

ヤフーが「Yahoo!広告 検索広告」で「オークションインサイト」機能を提供開始

自社と他社の広告掲載結果の比較確認が可能に、広告施策の適切な見直しをサポート
小島昇(Web担編集部)2023/1/27 7:01230

「Yahoo!広告 検索広告」で画像を追加できる機能「画像アセット」の提供を開始

LINEヤフー、これまでのテキストに加えて画像を使うことで視覚的な訴求が可能に
山川 健(Web担 編集部)4/12 7:02740

【無料セミナー】11/20(水)Google・Facebook・Yahoo!広告の成果最大化セミナー 開催!

運用型広告は自動最適化が促進され、 自動最適化の導入率がかなり高まってきている状況です。 そのため、 現在は自動化に対応したアカウントの中で いかに成果を出していくかが勝負の鍵となっています。そこで!今回は自動最適化で効果を出すための設定や考え方を余すところなくお伝えします!
株式会社ブレイク・フィールド社2019/11/11 12:05110

【Google広告】マッチタイプ変更!?絞り込み部分一致を廃止

Google検索広告の強みは、キーワードのマッチタイプを活用することで、無駄なくリーチを最大化できるところ。そのマッチタイプが今月大きくアップデートされることをご存じでしょうか。
Webマーケティングメディア【Grab】2021/7/8 15:28000
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]