単品リピート通販 とは 意味/解説/説明

全 14 記事中 1 ~ 14 を表示中

【無料セミナー】単品リピート通販に特化!初回購入CVRを30%アップさせる秘訣【7/8品川】

リピート通販事業者限定の無料セミナーを開催します!

2019年6月6日 15:15

  • EC/ネットショップ
  • イベント/セミナー

【シリーズ3/5】LTVとダイレクトマーケティングの基本の「キ」サブスクの原点

■誰でも同じことが出来る、結果が出る、アクションが取れる。

2021年4月28日 8:40

  • EC/ネットショップ
  • コラム

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

カスタマーサクセスとは!?サブスクやカスタマーサポートとはどう違う?

2021年5月20日 7:02

  • EC/ネットショップ
  • コラム

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

ECサイトでのCRMの必要性と活用方法を解説します!

2021年5月21日 20:02

  • EC/ネットショップ
  • コラム

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

顧客管理(CRM)とは!?顧客管理の目的と管理方法をご案内

2021年5月24日 10:16

  • EC/ネットショップ
  • コラム

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

ダイレクトマーケティングにおいての顧客フォローの重要性

2021年5月27日 8:01

  • EC/ネットショップ
  • コラム

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

顧客の離脱を防止し維持する方法

2021年5月28日 13:27

  • EC/ネットショップ
  • コラム

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

カスタマーエクスペリエンス,CX顧客体験を高めることが重要な理由

2021年5月31日 11:22

  • EC/ネットショップ
  • コラム

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

顧客ロイヤルティとは!?向上させるマーケティング入門

2021年6月1日 20:31

  • EC/ネットショップ
  • コラム

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

LTVとは何のこと!?ライフタイムバリューの重要性を解説します!

2021年6月3日 7:45

  • EC/ネットショップ
  • コラム

DM(ダイレクトメール)をマーケティングに活用しよう

ダイレクトメール(以下DM)を上手くマーケティングで活用するにはどの様にすればいいのでしょう

2021年7月13日 9:38

  • EC/ネットショップ
  • コラム

オムニチャネルとは!?最新のオムニチャネルを学びビジネスに取り込もう!

実店舗とオンラインを上手く活用できるオムニチャネルについて、未来館編集部の妹尾が、未来館社長の西野から学んだことを元に解説していきます。

2021年7月14日 11:17

  • EC/ネットショップ
  • コラム

顧客目線の顧客管理(CRM)システムとは

CRMシステムには、『顧客ロイヤルティを向上させる』と『会社が順調に成長に向かっているのかを計測する』この2つの種類

2021年7月15日 12:32

  • EC/ネットショップ
  • コラム

マーケティングの4P分析とは?初心者にも分かりやすく解説します!

マーケティング担当者になったら必ず遭遇する、4Pについて解説

2021年7月16日 11:26

  • EC/ネットショップ
  • コラム

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る