テレビ広告 とは 意味/解説/説明

用語「テレビ広告」が使われている記事の一覧

全 12 記事中 1 ~ 12 を表示中

電通、2012年の日本の広告費に関する調査で、総広告費は5年ぶりに増加、衛星メディア関連が大幅増

衛星メディア関連は前年比113.7%と3年連続で2ケタの伸び、インターネットは107.7%
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/2/22 3:5844242

米ニールセン、全世界の広告費動向でインターネットディスプレイが前年比9.9%の伸び

2012年1年間に全体で前年比3.2%増の5570億ドル、媒体ではテレビが全広告費の6割以上
山川 健(Web担 編集部)2013/4/25 18:5011170

米ニールセン、世界の広告費調査で成長を支えるのはオンライン・ディスプレイとテレビ

2013年1-9月に3.2%の増加、アジア太平洋の伸びが世界全体を押し上げ、欧州も底に到達
山川 健(Web担 編集部)2014/2/6 21:1536228

博報堂DYメディアパートナーズが「TV AaaS」で新機能「for タイムプラニング」展開

番組提供のタイム広告の最適な組み合わせ提案、従来の「検証型」に加えて「探索型」で
山川 健(Web担 編集部)2021/7/13 7:01120

電通と電通デジタルがデジタルとテレビ広告の効果最大化プロジェクト「デジテレMAX」設立

約150人体制で人を基点に精緻なマーケティングプランニング、顧客に合わせた施策を可能に
山川 健(Web担 編集部)2020/3/27 7:00680

テレビとデジタル広告の効果一元管理ダッシュボード「テレデジライブモニタリング」提供

博報堂DYメディアパートナーズ、成果を見ながら広告の出稿プラン・出稿の見直しが可能に
山川 健(Web担 編集部)2020/12/16 7:00210

電通が量子コンピュータソフト開発のAQと業務提携契約、テレビ広告プランニングが目的

量子コンピュータでテレビ広告枠の最適化と運用高速化へ、ソフト開発をAQと共同で実施
山川 健(Web担 編集部)2020/11/4 7:00131

博報堂DYメディアがテレビとデジタルの広告効果最大化チーム「TVdigi experts」設立

テレビスポットとデジタル広告の連携ソリューション「Atma Moment ADS」の提供を開始
山川 健(Web担 編集部)2020/1/20 7:01441

日本のゲームアプリのテレビ広告出稿額は2013年から2015年の2年間で1.7倍に増加

電通と米App Annieの共同調査、テレビ広告初月のダウンロード数は前月比225%増
山川 健(Web担 編集部)2016/9/16 20:3817200

ヤフーがインストリーム広告の広告配信プラットフォームを米国Videologyに移行

ビデオ広告の在庫量拡充、連続配信や同業種の広告が再生されない自動制御が可能
山川 健(Web担 編集部)2015/10/8 18:5311180

米アドビがテレビ広告プランニングプラットフォーム公表、季節性などから正確に予測

「TV Media Management」、視聴者の好みと特性に基づくターゲティングで訴求力向上
山川 健(Web担 編集部)2016/12/19 17:275150

セプテーニ、テレビ広告関連事業を展開する100%子会社、GRPを設立

パソコン、携帯電話にテレビを連動させたネットプロモーションが重要と判断
山川 健(Web担 編集部)2011/2/15 16:010214
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広告詐欺のこと。 主にインターネット広告におけるものを指す場合が多い。 ...→用語集へ

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