マンガonセミナー

秘訣はタイミングにあり! ユーザーの反応を最大化するための情報発信戦略とは? /【漫画】会社横断で成果を出す! ヤマハのWeb統括プロジェクト物語/第4話

広告への反応を最大化するには、情報発信のタイミングを合わせることが最も重要だった

星井博文(原作)、ソウ(作画)、トレンド・プロ(マンガ制作)

2019年3月19日 7:00

前回までのあらすじ

社内のWeb担当者を集めて勉強会をおこなうことで、部門間の横のつながりを作り出すことに成功した、ヤマハのWeb統括担当者・前田。いよいよ最大の課題である「ネット広告効果の最大化」に取り組む決意を固めたのだった。

ここから始まります

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る