前回のあらすじ
ヤマハのWeb統括担当者に任命された前田武敏は、ネット広告統括プロジェクトをキックオフ。社内のWeb担当者を集めて定期的に勉強会をおこない、部門間の横のつながりを作り出すことに成功したのだった。
バックナンバー
この記事の筆者
原作:星井博文(ほしい・ひろふみ)
漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。
作画:ソウ
漫画家。代表作は『マンガで分かる心療内科』(少年画報社)、『心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG』(マガジンランド)ほか多数。
マンガ制作:トレンド・プロ
主に広告マンガ、イラスト、アニメ、キャラクターの制作を手がけるマンガ制作プロダクション。動機付け、興味の喚起、ストーリー性、分かりやすさなど、マンガの持つ強力な訴求力を活用し、企業が発信するさまざまなメッセージを織り込んだマンガ制作を得意としている。
筆者の人気記事
これは広告です
