Webのコト、教えてホシイの!

AIのチャットボットをサポートセンターに導入したって本当ですか?/大和ネクスト銀行で聞いてきた

ネット銀行のサポートセンターにAIのチャットボットを導入した経緯と効果について聞いてきた。

ページ

Webのコト、教えてホシイの!

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Googleウェブマスターツール
Google Search Consoleの旧称。 同義語 の「Googl ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]