Webのコト、教えてホシイの!

デジタルマーケ推進の難関「社内の意識改革」はどうすればいい?/資生堂の仙田浩一郎さんと宿久和宏さんに聞いてきた

ページ

よろしければこちらもご覧ください
ここから始まります
Web担当者がマーケティング活動にしっかり入ることができれば会社のレベルがきっとアップします。そのためにもお互いの理解を深めるフェースツーフェースでの地道なコミュニケーションが大事なんです。
コミュニケーションがどれだけ大切かよくわかりましたね。俺らももっとコミュニケーションをとりましょう!
なら体を使ったコミュニケーションやろか。
はっけよい!
また!?

このマンガに登場する資生堂の宿久さんが、Web担のセミナーイベントで講演します:
基調講演「資生堂のWeb担当者が実践する。失敗しない『Webプロジェクト』の進め方」

4月21日(木)@汐留 参加無料の「Web担当者Forumミーティング」へ、チームや他部署の方もお誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください。
https://web-tan.forum.impressrd.jp/events/201604

第40回に続く

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]