Webのコト、教えてホシイの!

デジタルマーケ推進の難関「社内の意識改革」はどうすればいい?/資生堂の仙田浩一郎さんと宿久和宏さんに聞いてきた

会社を挙げてデジタルマーケティングを導入した経緯や方法、老舗ならではの難しさや導入後の効果について聞いてきた。

ページ

Webのコト、教えてホシイの!

このマンガに登場する資生堂の宿久さんが、Web担のセミナーイベントで講演します:
基調講演「資生堂のWeb担当者が実践する。失敗しない『Webプロジェクト』の進め方」

4月21日(木)@汐留 参加無料の「Web担当者Forumミーティング」へ、チームや他部署の方もお誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください。
https://web-tan.forum.impressrd.jp/events/201604

ここから始まります
え…、今日資生堂に取材に行くんですか?
そや。最近Webマーケティングに対しての改革が積極的やからな。
だからって化粧しなくても…。
男も美しくないとな。
けど資生堂って老舗ですよね…。Webへの意識を変えるの難しそう。ラスボスとか強そうだし。
逆ですよ。時代にあった改革を柔軟に行ってきたからこそ、144年も続く大企業として現在も業界の先頭を走っているんですよ。
じゃあみんな協力的ってことですか?
それはわからないわ。
だからそれを聴きに行くんや。ほなみなさんいくで。
思ったより面白くないですね。そうですね。
きみたち。
次のページへ

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NSFW
Not safe for workの略。直訳すると「職場向けとしては安全ではない ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]