Webのコト、教えてホシイの!

デジタルマーケ推進の難関「社内の意識改革」はどうすればいい?/資生堂の仙田浩一郎さんと宿久和宏さんに聞いてきた

会社を挙げてデジタルマーケティングを導入した経緯や方法、老舗ならではの難しさや導入後の効果について聞いてきた。

ページ

よろしければこちらもご覧ください
Webのコト、教えてホシイの!

このマンガに登場する資生堂の宿久さんが、Web担のセミナーイベントで講演します:
基調講演「資生堂のWeb担当者が実践する。失敗しない『Webプロジェクト』の進め方」

4月21日(木)@汐留 参加無料の「Web担当者Forumミーティング」へ、チームや他部署の方もお誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください。
https://web-tan.forum.impressrd.jp/events/201604

ここから始まります
え…、今日資生堂に取材に行くんですか?
そや。最近Webマーケティングに対しての改革が積極的やからな。
だからって化粧しなくても…。
男も美しくないとな。
けど資生堂って老舗ですよね…。Webへの意識を変えるの難しそう。ラスボスとか強そうだし。
逆ですよ。時代にあった改革を柔軟に行ってきたからこそ、144年も続く大企業として現在も業界の先頭を走っているんですよ。
じゃあみんな協力的ってことですか?
それはわからないわ。
だからそれを聴きに行くんや。ほなみなさんいくで。
思ったより面白くないですね。そうですね。
きみたち。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード密度
1つのWebページ中で同じキーワードがどれくらいの割合で出現しているかを示すもの ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]