Oracle WebCenter Blog
Oracle WebCenter Blog

顧客をオンラインで惹き付ける 5つのポイント――できなければ逃げられるだけ

PDF版もダウンロードできるので、じっくりと考えてみてほしい
[PR]

あなたは顧客との関係を作り・保つために、できることをすべて実行できているだろうか?

「デジタル・エクスペリエンス」「個客対応」「ソーシャル」「モバイル」「チャネル」といった各側面でのユーザーの行動を知ることで、最良のユーザー・エクスペリエンスをマルチチャネルで提供することの重要性を理解できる資料をお届けする(PDF版もダウンロード可能だ)。

顧客をオンラインで惹き付ける5つのポイント――できなければ逃げられるだけ オンラインで最良のマルチチャネル・ユーザー・エクスペリエンスを提供することが最重要

この画像のPDF版をダウンロードする

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

RTB
広告関連の用語。DSP と SSP による入札と応札を 1 回の広告表示(インプ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]