Oracle WebCenter Blog
Oracle WebCenter Blog

顧客をオンラインで惹き付ける 5つのポイント――できなければ逃げられるだけ

PDF版もダウンロードできるので、じっくりと考えてみてほしい
[PR]

あなたは顧客との関係を作り・保つために、できることをすべて実行できているだろうか?

「デジタル・エクスペリエンス」「個客対応」「ソーシャル」「モバイル」「チャネル」といった各側面でのユーザーの行動を知ることで、最良のユーザー・エクスペリエンスをマルチチャネルで提供することの重要性を理解できる資料をお届けする(PDF版もダウンロード可能だ)。

顧客をオンラインで惹き付ける5つのポイント――できなければ逃げられるだけ オンラインで最良のマルチチャネル・ユーザー・エクスペリエンスを提供することが最重要

この画像のPDF版をダウンロードする

この記事が役に立ったらシェア!
tweet97はてなブックマークに追加
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める
日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ポストインプレッション
広告の効果に関する用語の1つ。広告を見たことでそのあとのユーザーの行動が変わる効 ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]