日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

製菓材料のタイセイがアマゾンに出店 特別ページ形式「ストアフロント」で

「ストアフロント」はブランド力のあるショップが設置できる特別ページ

製菓材料・ラッピング商品のネット通販会社、タイセイは7月19日からアマゾンに出店し、専用の特別ページ「ストアフロント」を設置した。

アマゾンは「製菓材料・ラッピングアイテム」のカテゴリー強化を進めており、タイセイの特別ページを設けることにした。

「ストアフロント」はブランド力のあるショップが設置できる特別ページとなる。タイセイの通販サイト「cotta(コッタ)」の名称で出店した。

取扱商品3万点のうち8000点をアマゾン向けに販売している。今年8月までに全商品の出品を完了させる予定。

アマゾンへの出店でサイト知名度を高める。

・cotta @ Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/b/ref=sv_k_img?ie=UTF8&node=2409706051

・株式会社タイセイのIRリリース
http://www.taisei-wellnet.co.jp/pdf/120719release.pdf(PDF)

・株式会社タイセイ
http://www.taisei-wellnet.co.jp/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]