日本ネット経済新聞ダイジェスト
製菓材料のタイセイがアマゾンに出店 特別ページ形式「ストアフロント」で
「ストアフロント」はブランド力のあるショップが設置できる特別ページ
2012/8/28 7:00 EC/ネットショップ | 解説/ノウハウ
製菓材料・ラッピング商品のネット通販会社、タイセイは7月19日からアマゾンに出店し、専用の特別ページ「ストアフロント」を設置した。
アマゾンは「製菓材料・ラッピングアイテム」のカテゴリー強化を進めており、タイセイの特別ページを設けることにした。
「ストアフロント」はブランド力のあるショップが設置できる特別ページとなる。タイセイの通販サイト「cotta(コッタ)」の名称で出店した。
取扱商品3万点のうち8000点をアマゾン向けに販売している。今年8月までに全商品の出品を完了させる予定。
アマゾンへの出店でサイト知名度を高める。
・cotta @ Amazon.co.jp
→ http://www.amazon.co.jp/b/ref=sv_k_img?ie=UTF8&node=2409706051
・株式会社タイセイのIRリリース
→ http://www.taisei-wellnet.co.jp/pdf/120719release.pdf(PDF)
・株式会社タイセイ
→ http://www.taisei-wellnet.co.jp/
※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。
ソーシャルもやってます!