Webのコト、教えてホシイの!

Webのコト、教えてホシイの!

『Webマーケッター瞳』の原作者・星井博文による、Web担当者Forum初のWeb業界ルポ漫画。
Webのコト、教えてホシイの!

『Webマーケッター瞳』の原作者・星井博文は、数々のマンガの原作を手がける売れっ子マンガ家である。

『瞳』も、はやシーズン3に突入。にもかかわらず、じつは星井はWeb知識ゼロ。Web担当者Forumの編集長・安田も、それについては若干不安に感じており、星井に対してある提案をした。

「星井くん、そろそろちゃんと勉強したら? 原作者が知識ゼロなんて聞いたことないで! あと色んな業界のWebマーケッターにインタビューして、勉強してもらうから」

そんなきっかけで見切り発車した「Webのコト、教えてホシイの!」は、星井の苦悩と葛藤の日々を追いながら、マンガ家原作者として、ルポマンガ家として成長していく過程を描く、Web担当者Forum初のWeb業界ルポ漫画である。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ユーザビリティ
一般的には、Webサイトやソフトウェアなどの操作性や使いやすさを示す言葉。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]