日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

おさげ割・課長割・中二割・インコ割……ドミノ・ピザがSNSで割引クーポン発行

キャンペーンの内容を書き込んでもらうことで情報の拡散を狙う。

宅配ピザチェーンのドミノ・ピザジャパン(本社東京都、スコット・オルカー社長)は11月28日、フェイスブックやツイッターのユーザーがドミノ・ピザの情報を書き込むと、25%割引きのクーポンを発行するキャンペーンを開始した。

キャンペーンの内容を書き込んでもらうことで情報の拡散を狙う。

クーポンをもらえる対象として「メガネをかけている人」「独り身の人」「前田さん」などの条件を設定。

該当者がキャンペーンサイトからフェイスブックやツイッターにログインし、キャンペーンの情報を書き込むとクーポンが発行される。

・アメージングクーポンフェスティバル
http://couponfes.dominos.jp/

・ドミノ・ピザ
http://www.dominos.jp/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]