日本ネット経済新聞ダイジェスト
おさげ割・課長割・中二割・インコ割……ドミノ・ピザがSNSで割引クーポン発行
キャンペーンの内容を書き込んでもらうことで情報の拡散を狙う。
2011/12/8 7:00 EC/ネットショップ | 解説/ノウハウ
宅配ピザチェーンのドミノ・ピザジャパン(本社東京都、スコット・オルカー社長)は11月28日、フェイスブックやツイッターのユーザーがドミノ・ピザの情報を書き込むと、25%割引きのクーポンを発行するキャンペーンを開始した。
キャンペーンの内容を書き込んでもらうことで情報の拡散を狙う。
クーポンをもらえる対象として「メガネをかけている人」「独り身の人」「前田さん」などの条件を設定。
該当者がキャンペーンサイトからフェイスブックやツイッターにログインし、キャンペーンの情報を書き込むとクーポンが発行される。
・アメージングクーポンフェスティバル
→ http://couponfes.dominos.jp/
・ドミノ・ピザ
→ http://www.dominos.jp/
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