日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

エイジア EC向け“おねだり機能”を機能拡張

メッセージテンプレートのバリエーションなど
よろしければこちらもご覧ください

EC向けシステムのエイジア(本社東京都)は7月6日、ECサイト向けに提供している販促ソリューション「おねだり上手」の機能拡張を行った。

商品ページにある「おねだりボタン」を押すと、指定の人のメールアドレスやフェイスブックなどにおねだりメッセージが届く仕組み。

今回の機能拡張で用意しているメッセージテンプレートのバリエーションを増やしたほか、企業オリジナルのメッセージテンプレートも可能した。

・おねだり上手
http://www.onedarijyouzu.jp/

・株式会社エイジア
http://www.azia.jp/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

QDF
QDFは、どんな検索キーワードに対してどんな検索結果を返すかを決定する際にグーグ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]