日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

双日コスメティックス 自社ブランド“ナチュレシア”立ち上げ通販開始

通販と店舗チャネルを合わせて、12年度までに売上高3億円をめざす考え
ナチュレシア

化粧品OEM専業の双日コスメティックス(本社東京)はこのほど、自社ブランド化粧品「ナチュレシア」のネット通販展開を開始した。

商品は、化粧水や美容液など3アイテム用意した。将来的には生活雑貨ショップなどリアル店舗への卸も視野に入れており、自社ブランド商品で本業のBtoBビジネスとの相乗効果を狙う。

通販と店舗チャネルを合わせて、12年度までに売上高3億円をめざす考え。

・ナチュレシア通販サイト
http://www.naturecia.jp/

・双日株式会社
http://www.sojitz.com/jp/index.html

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]