日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

双日コスメティックス 自社ブランド“ナチュレシア”立ち上げ通販開始

通販と店舗チャネルを合わせて、12年度までに売上高3億円をめざす考え
ナチュレシア

化粧品OEM専業の双日コスメティックス(本社東京)はこのほど、自社ブランド化粧品「ナチュレシア」のネット通販展開を開始した。

商品は、化粧水や美容液など3アイテム用意した。将来的には生活雑貨ショップなどリアル店舗への卸も視野に入れており、自社ブランド商品で本業のBtoBビジネスとの相乗効果を狙う。

通販と店舗チャネルを合わせて、12年度までに売上高3億円をめざす考え。

・ナチュレシア通販サイト
http://www.naturecia.jp/

・双日株式会社
http://www.sojitz.com/jp/index.html

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]