【無料】顧客ニーズの理解を一歩深めるためのオンラインマーケセミナー【定期開催】

顧客の本質理解を深め、これまで運用していたWebマーケティングの手法やCRMの活用を更に一歩進んだものにするためのオンラインマーケティングセミナーを定期開催中。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

顧客ニーズの理解を一歩深めるためのオンラインマーケセミナー

シナジーマーケティング株式会社では、マーケティングに関するセミナーを定期的に開催しております。
長引くコロナ禍の中、非対面での営業活動が主流となり、新しいマーケティングに取り組まれている方やこれまでのマーケティング戦略を見直す必要を感じている方は多いのではないでしょうか。
新規顧客の獲得も既存顧客とのコミュニケーションも、よりWebを活用して進めていくスピード感とスキルが必要となる時代です。
顧客の本質理解を深めるとともに、これまで運用していたWebマーケティングの手法やCRMの活用を更に一歩進んだものにするきっかけとしての情報収集に、ぜひご参加ください。

 【オンラインセミナーのご紹介はこちらから】
https://www.synergy-marketing.co.jp/academy/seminar_type/marketing/

こんな方にオススメ

・Webマーケティングに関する情報収集をしたい方
・これまでのマーケティング手法を発展させていきたい方
・CRMやMA(マーケティングオートメーション)ツールの導入を検討している方

開催リストと概要

【各セミナーのご紹介】
https://www.synergy-marketing.co.jp/academy/seminar_type/marketing/

■ツール
Zoomを使用したウェビナー配信です

■費用
すべて無料

■ご参加方法
上記のURLより参加登録をお願いいたします
 

シナジーマーケティング株式会社について

約7,000件の支援実績を元に顧客コミュニケーションを活性化させ、CRM活動の効果を最大化させるための、必要なすべてをご提供します。
シナジーマーケティングは、クラウドサービスの提供だけでなく、データを活用した現状理解から戦略・施策の立案、制作支援など人の手によるデジタルマーケティング支援も実施することで、お客様と共にマーケティングROIの飛躍的な向上を実現します。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]