オウンドメディアとSNSのコンテンツネタ探しアイデア集

1年目は計画通りオウンドメディアやSNSを運用できたと達成感を感じたものの、2年目からコンテンツのネタ切れでしんどくなってしまうことも多いのではないでしょうか。 そこで今回はオウンドメディア運用担当者とSNSアカウント運用者がネタ切れで困ったときに行っているコンテンツのネタ探し方法をご紹介します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

オウンドメディアのコンテンツ切れ時のネタの探し方

オウンドメディアのコンテンツのネタ切れ時に運用担当者が実際に行っている施策をご紹介いたします。
今日すぐにでも取り掛かれるものばかりだと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

そもそも『コンテンツマーケティングについて詳しく知りたい!』という方には【コンテンツマーケティングとは?その効果と測定方法、事例などを紹介】をご覧ください。

(1)業界カレンダーを作成して行事を埋めていく

続きを読む

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]