sgm_202106025_インスタグラム運用代行の基本:外部委託か社内運用か迷った時のチェックポイント|見積もり相場ガイド

インスタグラム運用は、社内で運用すべきか、運用代行を依頼するべきか、迷う担当者必見!何をどこまで代行してもらえば効率的かつ効果的なのか、判断するポイントや代行業者へ依頼する際の相場感、外注時の注意点などを解説していきます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

外部委託か内製か迷った時に検討すべきポイントとは?

アカウント開設自体は無料なので、手軽に始められるインスタグラム運用ですが、いざ運用を始めてみると細かい業務が多岐にわたっていることに気づくことになります。よくあるお悩みを挙げてみると…

  • ネタ切れがちで、同じような投稿が続いてしまう
  • フォロワーの反応が減ってきている
  • 他の業務が忙しく、思い通りの投稿頻度が維持できない
  • 運用継続できているが、効果を感じづらい
  • 経営層への報告方法がわからない、伝わらない

いかがでしょうか?

続きを読む

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]