金融業界に強い広告代理店!デジマチェーンのおすすめ7社完全比較まとめ

金融商品をPRするなら業界に詳しい広告代理店に頼むのが安心・確実! 全国の広告代理店から金融業界に強い7社を厳選、紹介。各社の特徴がまとめてあるので、自社のビジネスにぴったりの代理店がすぐに見つかります!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「ネットに広告を出したいけど、金融系商品は難しい?」

「規制や法律に引っかかったりしないか心配」
「金融商品の広告って、どこに相談したらいいの?」

金融商品を取り扱う会社が積極的な広告で自社商品をPRしたいとき、「金融商品取引法」などの法律ガイドラインの関係もあり、広告を出すことは難しいと感じる事も多いかもしれません。

ですが、「金融商品だから広告は出せない」とあきらめる必要はありません。

実は広告代理店の中にも、金融商品の扱いに慣れている会社があって、金融に特化した広告代理店を選べば、安心して広告を掲載することができます。

マーケティングDX支援ポータルのデジマチェーンは、全国にあるおすすめの金融業界に強い広告代理店7社と、広告代理店の特徴・選び方をまとめました。

どの会社も金融関係で評判の良い会社ばかりですので、自社の要望にマッチしそうな会社を見つけて、早速問い合わせをしてみましょう。

>>>>カットなしの全解説記事はこちらの元記事をごらんください!<<<<

1.金融商品に強いおすすめ広告代理店7社

デジマチェーンがおすすめする、金融商品に強い広告代理店7社は以下です。

会社名一言紹介費用感
株式会社アドライフオフラインの広告に強い要問い合わせ
株式会社デジタルアイデンティティ金融専門チームが対応要問い合わせ
株式会社金財エージエンシー金融系専門雑誌の広告掲載に強い要問い合わせ
株式会社博士.com不動産オーナーへのアプローチが得意要問い合わせ
株式会社リンクル金融関係のリスティング広告に強い要問い合わせ
宣研ロジエ株式会社ネット広告導入のサポートが得意Web広告3ヶ月トライアル
最低出稿金額 1ヶ月あたり30万円~×3ヶ月分(税別・手数料20%別・1商品)
株式会社マーケティングワンソーシャルプロモーションにも対応

要問い合わせ

 

>>>>カットなしの全解説記事はこちらの元記事をごらんください!<<<<

2.金融業界に強い広告代理店の特徴と選び方

今回の記事では、全国各地にある金融業界に強い広告代理店をご紹介してきました。

金融業界に強い広告代理店には、他の代理店にはない、2つの大きな特徴があります。

まず1つ目は、金融や投資、資産運用といった専門分野に詳しい担当者が在籍し、広告運用を行っています。

2つ目は、金融やビジネス関係のメディアとのつながりが強く、実際に金融商品の広告を手がけた実績が多いという点です。

多彩な特徴を持つ各社の中から、自社に合いそうな業者を見つけて、早速問い合わせや比較、相見積もりを取ることをおすすめします。

>>>>カットなしの全解説記事はこちらの元記事をごらんください!<<<<

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]