SEOライターへ発注するときのポイントまとめ

今回のコラムでは、SEOライターへ外注するときに、きちんとSEOで効果が出る記事を作成するためのポイントを紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
AdobeStock_206576530.jpeg
 

SEOライターへ発注するときのポイントまとめ

こんにちは。ディレクターバンクの河村です。 オウンドメディアの記事作成において重要な、SEOライティング。記事1本ごとにある程度のボリュームが必要な上、記事本数も必要となるので、外注することも多い業務です。私自身、各種WebメディアでSEOライティングを行う機会も、逆にSEOライティングを発注する機会もどちらも多いです。

そこで今回のコラムでは、SEOライターへ外注するときに、きちんとSEOで効果が出る記事を作成するためのポイントを紹介します。

<詳細はこちら>

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]