【WordPress課題解決事例】世界200か国で利用されるDr.Web、日本向けセキュリティ情報サイトでKUSANAGIを採用

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社 Doctor Web Pacificが運営するサイト「Dr.WEB Anti-virus」でKUSANAGIが採用されました。
サイト、管理画面ともに表示が速いサイトができたという事例です。

<課題>
オウンドメディアで活発な企業、ブランドであることを印象付け、商機を高めたい

<効果>
・「Dr.Web」ブランドを印象付けるサイトの立ち上げに成功した
・パートナーから販促活動に役に立つ情報が得られると好評を得た
・サイト、管理画面ともに表示が速いサイトを実現した

<お客様コメント>
サイトを立ち上げた際、Webサイトの表示が速くなるからと、KUSANAGIの導入を提案されました。プライム・ストラテジーのことは以前から知っており、KUSANAGIの利用者数やその実績も伸ばしていたことを知っていたので、せっかくサイトを立ち上げるなら高速にアクセスできる環境にしたいと考えていたのでこの機会に導入することにしました。

WordPressの管理画面を見ると、現時点での速度がわかるメーターが常に確認できるようになっています。このメーターを見ていると、裏側でKUSANAGIが活躍しているから、サイトも、管理画面も速く処理ができているのだなと実感しています。

↓詳細はこちらから↓
https://www.prime-strategy.co.jp/achievements/jirei-drweb/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アーンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。ユーザーの「信用・評判・共感」を得るためのメディ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]