KUSANAGI導入により月間3200万PVのサイトと同居してもパフォーマンス良好

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「KUSANAGI導入により月間3200万PVのサイトと同居してもパフォーマンス良好」を公開しました。

###

こんにちは、吉政創成 菱沼です。

今回ご紹介するのは公開直後134万PVを獲得したWebメディアの事例です。

この企業では他にもニュースサイトを運営しており、その運用基盤にKUSANAGIを採用していました。新たに公開したこのサイトも同じサーバ上に立ち上げましたが、どちらのサイトもパフォーマンスが劣化することなく運用できているといいます。その詳細をご紹介していきます。

目次 
1. 月間3200万PV+134万PV獲得の新規サイトが乗ったWebサーバでもトラブルなし
2. KUSANAGIで管理負担も軽減、本業に集中できるように
3. 事例のご紹介
月間3200万PV+134万PV獲得の新規サイトが乗ったWebサーバでもトラブルなし
この事例のニュースサイト(fumumu)は、公開直後134万PVを獲得し、現在は月間1500万PV(2020年4月時点媒体資料)と順調にPV数を伸ばされています。このサイトは既存のニュースサイトを運用しているサーバ上に構築されました。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_4261

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CRO
Conversion Rate Optimizationの略。来訪した訪問者のコ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]