【福岡】通販広告に強い広告代理店最新比較8社の全担当に連絡して徹底調査

通販新規参入の方、利益が伸び悩んでいる方必見!広告代理店を賢く使ってEC事業でリードする!福岡エリアの広告代理店にコンタクトして調査した、通販ビジネスをサポートしてくれるオススメ広告代理店8社を解説!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

この記事の監修:広告代理店支援のデジマチェーン

デジマチェーンは日本初のネット広告支援プラットフォームを運営しています。

以下の方にネット広告を活用した収益化支援をサポートしております。

  • 広告主
  • 紙媒体を取り扱う広告代理店
  • 印刷会社
  • Web制作会社
  • SEO会社
  • 経営コンサルティング会社
  • フリーランスの方
社名デジマチェーン株式会社
URLデジマチェーン公式サイト
会社概要デジマチェーン会社情報

ニューノーマルによる家こもり需要の伸びで、通信販売業界はネット通販(EC)を中心に需要が拡大しています。激しい業界争いを制して最短距離で売上を伸ばすためには、広告代理店選びが重要です。

通販王国と言われる九州の中心都市福岡には通販広告を手掛ける広告代理店が多くあるため、広告代理店を選べない方もいるでしょう。

実は、EC事業に特化した豊富な実績を持つ広告代理店を選ぶことで、新たな企業価値の創出、新規顧客の獲得など、売り上げに直結するアクションを低費用で実現できます。結果をもとにさらなる改善をサポートしてくれるので、長期的な経営パートナーとして良い関係を築くこともできるでしょう。

マーケティングDXを支援するデジマチェーンは、福岡エリアで評判の良い広告代理店と直接コンタクトして調査しています。

この記事では、福岡でおすすめの通信販売に強い広告代理店8社と、広告代理店を選ぶ際のポイントを説明します。

ぜひ、ポイントを踏まえて自分のニーズに合った広告代理店を見つけて、気軽に無料問い合わせをしてみてください。

>>>>詳細情報はこちらをご覧ください<<<<

1.福岡の通販広告に強い広告代理店おすすめ8社

デジマチェーンがおすすめする、福岡の通販広告に強い広告代理店8社は以下です。

会社名一言紹介費用感
株式会社第一エージェンシーインフォマーシャルに強いインフォマーシャル
スポットプラン100万円/月~
29分番組プラン200万円/月~等
日本通信販売株式会社ダイレクトレスポンス広告に強い詳細はお問い合わせください
株式会社ヴァリュークロス福岡広告原稿のテストを繰り返し低コストでECを成功に導くお手軽フリーペーパープラン
2~3媒体 300,000円~
株式会社ダイレクト・ラボ通販ビジネスを総合的にサポートできる詳細はお問い合わせください
株式会社D&S通販特化で顧客獲得から育成までトータルにサポート詳細はお問い合わせください
株式会社フォア・ザ・グラウンド複数の媒体を組み合わせた広告提案が魅力詳細はお問い合わせください
株式会社グランドビジョン消費者の声をもとにしたECソリューションを提案できるGAMレポート 初期導入費300,000円~
株式会社 売れるネット広告社1000回以上のA/Bテストから得た豊富なECノウハウが強み月額基本使用料149,800円

>>>>詳細情報はこちらをご覧ください<<<<

2.福岡エリアで通販広告に強い広告代理店の選び方

福岡は通販王国九州のビジネス中心地であるため、通販広告に的を絞ったサービスを展開する広告代理店が多いのが特徴です。

豊富な実績と人脈を生かし、地元メディアネットをミックスさせた提案を得意とする傾向もあります。

そして、自社のビジネスがどの段階にいるのか考慮するのも、広告代理店選び成功のカギです。

通信販売に参入したばかりでイニシャルコストがかさんで利益が上がらないのか、それとも売上げが伸び悩んでいるのか、などきちんと把握しましょう。

この記事を参考にしながら自社の方向性・予算に合った代理店を選び、ぜひ、無料の問い合わせ・相見積もりをしてみてください。

>>>>詳細情報はこちらをご覧ください<<<<

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]