【10月7日(水)開催】 動画は検証してから作る時代に!マーケティングで差をつける最先端の動画活用とは

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

GMOプレイアド株式会社とクロストレックス株式会社は、 10/7(水)に共同でオンラインセミナー「動画は検証してから作る時代に!マーケティングで差をつける最先端の動画活用とは」を開催いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の効果を最大限に発揮するためには、ただ制作するだけではなくどのようなクリエイティブがターゲット層に刺さるか常に検証して改善する必要があります。
また、動画をターゲットに見てもらうために固定ページに置くだけではなく、積極的に見せにいくアクションもこれからの動画マーケティングでは必要になります。

今回は、BtoBマーケティングで差をつける動画の制作から新たな活用手法までをご紹介いたします。

■ 日時
2020年10月7日(水)16:00-17:00(15:45より入室可能)

■ 費用
無料

■ 本セミナーをお勧めする方
動画活用を推進する事業者
マーケティングご担当者(事業部兼任含む)
制作会社/広告代理店
動画活用を推進する広報部門

■ タイムスケジュール
16:00~16:05 オープニング
16:05〜16:30 Session1:GMOプレイアド株式会社
16:30~16:50 Session2:クロストレックス株式会社
16:50~17:00 質疑応答
※セミナー内容・タイムスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

■お申込み方法
Peatixよりお申込みをお願いいたします。
受付期間: 10月6日(水)23:59まで

https://peatix.com/event/1643483/

■ ご視聴方法
当日はzoomを利用いたします。
お申し込みいただいた方に、別途メールにてご案内させていただきます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

重複コンテンツ
同じドメイン名内、または他のドメイン名にわたって存在する、「内容は同じだがURL ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]