【無料ウェビナー|開催間近!】Web広告の成否を分ける要因「最適なWeb広告手法の選び方」

Google検索広告、Yahoo!ディスプレイ広告、Facebook広告、Twitter広告、Instagram広告、YouTube広告、DSP広告、純広告。Web広告の手法は挙げればきりがありません。その中で何を選ぶか?それが一番重要です。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
当セミナーは会場での開催ではなく、Zoomを使ったウェビナー(オンラインセミナー)となります。
お好きな場所からご参加いただけます。

ウェビナー開催概要

ウェビナー参加者へ2大特典

ウェビナー参加者が、ウェビナー後すぐに最適な広告手法を見つけ、実施できるよう4つの資料をプレゼント!

プレゼント①ウェビナー動画

ウェビナーの様子を録画したものを、ご要望いただいた全員へプレゼントします。仕事の急用が入って最後まで見れなくてもご安心ください。何度でも学びなおせます。

プレゼント②ウェビナー資料

ウェビナー本編資料もお渡しします。ぜひ学んだことを、マーケティングチームでシェアしてください。

プレゼント③ウェビナーQ&A

ウェビナー中にいただいた質問に広告運用のプロがお答えします。貴社の課題解決のため、積極的にご質問ください。

プレゼント④広告手法チートシート

主要広告手法33種類の特徴を網羅!広告手法を選ぶ際、手元においておいてください。

ウェビナー開催概要

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

パーミッション
もとは「許諾」を意味する言葉。Webの世界では、サーバー上でのアクセス権を表す場 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]