消費者ニーズやアクションに至るプロセスまで明らかに!インターネット上のユーザー行動を可視化する「story bank」

Webマーケティングにおいて、ユーザー属性を把握しながら時間軸でネット行動履歴を知ることができるツールはなかなかありません。ユーザーの人となりを知りたいという要望に応えて生まれたのが「story bank」です。どのようにしてユーザーを分析することができるのか、それによりどんな効果が見込めるのか。「story bank」開発元の株式会社ヴァリューズ 岩村氏に伺いました
よろしければこちらもご覧ください



消費者ニーズやアクションに至るプロセスまで明らかに!インターネット上のユーザー行動を可視化する「story bank」

Webマーケティングにおいて、流入元の検索キーワードやPVなど、定量的なデータ測定ができるツールは多くありますが、ユーザー属性を把握しながら時間軸でネット行動履歴を知ることのできるツールはなかなかありません。Webマーケティングを活用する企業が増えるなか、そんな、ユーザーの人となりを知りたいという要望に応えて生まれたのが、story bankです。どのようにしてユーザーを分析することができるのか、それによりどんな効果が見込めるのか。story bank開発元の株式会社ヴァリューズ 岩村氏に伺いました。

続きを読む

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]