消費者ニーズやアクションに至るプロセスまで明らかに!インターネット上のユーザー行動を可視化する「story bank」

Webマーケティングにおいて、ユーザー属性を把握しながら時間軸でネット行動履歴を知ることができるツールはなかなかありません。ユーザーの人となりを知りたいという要望に応えて生まれたのが「story bank」です。どのようにしてユーザーを分析することができるのか、それによりどんな効果が見込めるのか。「story bank」開発元の株式会社ヴァリューズ 岩村氏に伺いました

2020年7月22日 16:04

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

消費者ニーズやアクションに至るプロセスまで明らかに!インターネット上のユーザー行動を可視化する「story bank」

Webマーケティングにおいて、流入元の検索キーワードやPVなど、定量的なデータ測定ができるツールは多くありますが、ユーザー属性を把握しながら時間軸でネット行動履歴を知ることのできるツールはなかなかありません。Webマーケティングを活用する企業が増えるなか、そんな、ユーザーの人となりを知りたいという要望に応えて生まれたのが、story bankです。どのようにしてユーザーを分析することができるのか、それによりどんな効果が見込めるのか。story bank開発元の株式会社ヴァリューズ 岩村氏に伺いました。

続きを読む

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る