徹底解説!PayPayオンライン決済サービスを導入するメリット

新たなキャッシュレス決済サービスとして絶大な人気を誇るPayPay。本記事ではPayPayオンライン決済サービスを導入する方法とメリットについて解説します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

paypay_main.png

PayPayオンライン決済サービスを導入するメリット

新たなキャッシュレス決済サービスとして絶大な人気を誇るPayPay。
2019年6月にはオンライン決済にも対応開始しており、ますます利用者拡大が想定されます。
本記事ではPayPayオンライン決済サービスを導入する方法とメリットについて解説します。

この記事のポイント

この記事ではPayPayについて下記の2つに分けてご紹介していきます。

1.PayPayの概要と特徴
2.PayPayオンライン決済サービスを導入するメリットと導入方法

PayPayとは

PayPayとは2018年10月に始まったQRコードを利用する「コード支払い」が特徴のスマホ決済サービスです。2020年5月には累計決済回数が10億回を突破しており、キャッシュレス決済サービスの中でも特に利用されている決済手段といえるでしょう。

→続きを読む

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディレクトリ
Webの世界ではテーマごとに整理されたリンク集のこと。 本来は「電話帳」や ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]