「時間がない」と言う人間と仕事をしてはいけない。

「時間がない」と言う人間と仕事をしてはいけない。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

社会人になると、当然ですが色々な仕事をすることになります。それは、経理かもしれないし、営業かもしれない。しかし、世の中のどんな仕事において共通していることがあります。それは一定の時間の中で仕事をすると言うことです。

会社の中には、色々な人がいます。その中には必ず「時間がない」という人が一人や二人存在するものです。しかし、そんな言葉を発する人とはあまり関わらない方がよいかもしれません。というのも、我々のどんな仕事においても時間制限というものが存在するからです。どんな仕事においても、何時間も時間をかけても良い仕事というものは存在しません。ある仕事を完了させるのに、10年も待ってくれる会社なんてありません。今あなたがやっている仕事でもそうでしょう?必ず時間的な制限があるはずです。そのような環境にいながら、「時間がない」と言っている人は、「人間は必ず死ぬものである」と言っているくらい当たり前のことを言っているのです。

続きはこちらから「「時間がない」と言う人間と仕事をしてはいけない。」

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

有料検索エンジン登録
検索エンジンに対して料金を支払って、検索結果ページに反映させること。 リスティ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]