なぜ、副業をするとスキルが向上するのか?【マーケティング、起業、経営】

なぜ、副業をするとスキルが向上するのか?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「日本経済は、これからどうなるんだろうか?」

その答えは皆さんご存知だと思います。間違いなく衰退していくのです。そう思いたくない気持ちもわかりますが、現実は確実に悪化するということは間違いないことでしょう。しかし、多くの人がそんな現実から目を伏せてしまう。だから、どうなるんだろう?というどこか他人事のような言い方になるのだと私は思っています。

時代が副業を求めている

さて、本日はそんな現代に生きる我々がどうすればこの現実を生き抜くことが出来るのか?について少し考えてみたいと思います。上述のように、このままいけば日本経済は衰退します。それはつまり、あなたの勤務する企業の業績も衰退する可能性が高いということであり、継続的に給与が減少し続け、最悪の場合リストラされる可能性すらあるということです。どんなに今の仕事を頑張ったとしても、需要が無くなれば最悪の事態になることも当然あり得ることです。

続きはこちらから

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]