【実績数値あり】Facebook広告効果を高めるTIPS大公開!ビックデータ・Look-alike機能の活用手法とは/2019.12.10@東京

ディスプレイ広告の主軸であるFacebook広告における効果改善方法や最新事例、ビックデータや顧客データ活用によるFacebook広告の改善の打ち手を解説します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
 

本セミナーでは、ディスプレイ広告の主軸であるFacebook広告における効果改善方法や最新事例についてお話させていただきます。また、 ビックデータや顧客データ活用によるFacebook広告の改善の打ち手をインティメート・マージャー社、シナジーマーケティング社がお話します。

<このような方におすすめです>

  • Facebook広告の効果が頭打ちで悩んでいる
  • Facebook広告改善手法を導入したい

無料セミナーに申し込む

第1部:本日のセミナー内容について

講師:株式会社メディックス

第2部:DMPを活用したFacebook広告改善手法

講師:株式会社インティメート・マージャー

ブリックDMP市場No.1のインティメート・マージャーを活用したFacebook広告活用・改善手法を大公開!

第3部:Facebook広告の効果を高める顧客データ活用法

講師:シナジーマーケティング株式会社 

Facebook広告において非常に効果を高めやすい顧客データを活用したLookalikeの活用手法紹介と、LTVを高めた事例をお話しします。

第4部:Facebook広告運用ベストプラクティス

講師:株式会社メディックス

Facebook広告運用における王道手法を、実際の成果事例を交えてお話しいたします。

第5部:交流会

 

無料セミナーに申し込む

概要

日 時   2019年12月10日(火)16:00~18:00(受付開始15:30) 
場 所   株式会社メディックス
東京都千代田区神田神保町1-105神保町三井ビル19F  ⇒ 地図

定 員    50名
参加費    無料
注 意    
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいています。

 

無料セミナーに申し込む

---------------------------------------------------------

シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

---------------------------------------------------------

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]