Facebookページの作り方(Facebook ビジネスアカウント開設方法と基本設定)

Facebookページの取得方法について紹介いたします。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Facebookページの取得方法

●Facebookページとは

企業やブランド、団体などが個人用のプロフィールを利用してFacebookで開設できるページで、Facebookアカウントを持つ人なら誰でもFacebookページを作成することができます。

通常Facebookは一人のユーザーに一つのアカウントを原則としています。しかしFacebookページは複数アカウントで管理することが可能なため、一つのアカウントで複数ページを作成することができます。

またFacebookページはアカウントと異なり、ユーザーのプロフィールやコンテンツを見ること、他のFacebookページの閲覧や書き込み等ができないことも特徴です。

Facebookページの作り方

①個人アカウント取得後、左メニューバーにある「ページ」をクリック

本記事はメンバーズのコラムを転載しました。続きはこちらからご覧ください>>

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

レジストラ
関連語 の「JPRS」を参照 ドメイン名の登録受け付けや支払いの業務を担当 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]