企業のSNS担当者必見!【Twitter・Instagram】ベストプラクティス事例紹介(2019年9月)

「最近投稿がマンネリ化しているかも…」「新しい手法にチャンレンジしたい!」というご担当者さまはぜひご覧ください!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今回は最新仕様をつかった投稿事例や、ユーザーコミュニケーションをとるために工夫された事例をご紹介します。
「最近投稿がマンネリ化しているかも…」「新しい手法にチャンレンジしたい!」というご担当者さまはぜひご覧ください!

【Twitter編】

・インスタントウィンを更に活用したい!

インスタントウィンとは、応募したその場で当落が分かる懸賞の事を指し、現在Twitterではインスタントウィンキャンペーンを実施する企業が増えてきています。
今回はインスタントウィンを活用した企業アカウントPepsiの投稿事例をご紹介します。

本記事はメンバーズのコラムです。続きはこちらからご覧ください>>

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]