【東急スポーツオアシス様も登壇】『会員制ビジネスを加速させるデータドリブンマーケティングの進め方』セミナーを、7月16日東京にて開催

会員制ビジネスにおける、顧客データを活用したマーケティング施策の実現方法を事例を交えてご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【東急スポーツオアシス様も登壇】『会員制ビジネスを加速させるデータドリブンマーケティングの進め方』セミナーを、7月16日東京にて開催

 

デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社、株式会社パワー・インタラクティブは、BtoBのデジタルマーケティング推進責任部門の方や、マーケティングオートメーションやCRMツールの導入を検討中の企業様を対象に、無料セミナー『会員制ビジネスを加速させるデータドリブンマーケティングの進め方』を、7月16日東京にて開催します。

 

■無料セミナー

『会員制ビジネスを加速させるデータドリブンマーケティングの進め方』

https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20190716.html?utm_source=pr190...

 

サブスクリプションなどストック型の収益モデルが話題になり、あらためて会員制ビジネスが注目されています。会員制ビジネスの本質は、データ・マーケティングにあります。会員を情報資産として捉え、データを有効に活用し、より効果的なマーケティング・コミュニケーションを展開することにより、顧客との長期的な関係性を維持し、ライフタイムバリューの向上の実現をはかる必要があります。これらを実現する上で、積極的に新しいデジタル技術を取り入れ、いかに競争優位の戦略をとっていくかが重要になっています。

 

本セミナーでは、会員制ビジネスにおけるデータドリブンマーケティングに焦点を当て、第1部では、会員制ビジネスに、いかにマーケティングオートメーション(MA)を活用するか、また活用することでどのような効果が期待できるかについて、弊社のマーケティングコンサルタントが事例を交えながらご紹介します。

 

続いて、第2部では、東急スポーツオアシス様をゲストにおむかえし、フィットネスクラブの経営に、どのようにデータを活用し、現場のアクションにつなげ、さらにはお客様の満足度の向上につなげているかについて、お話をしていただきます。

 

会員制ビジネスを展開している企業様はもちろん、顧客データを活用したマーケティング施策の実現に課題をお持ちの方、組織的なデータドリブンマーケティングに関心をお持ちの方など、奮ってご参加いただければ幸いです。

 

=こんな方におすすめ=

会員制ビジネスを展開している企業で

・マーケティングオートメーションの導入や活用を検討中の方

・顧客データを活用したマーケティング施策の実現に課題をお持ちの方

・組織的なデータドリブンマーケティングを推進されている方

 

┌─────────────────────────────────────

┗●セミナー詳細はこちら

https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20190716.html?utm_source=pr190...

└─────────────────────────────────────

■講座概要

『会員制ビジネスを加速させるデータドリブンマーケティングの進め方』

 

日時:2019年7月16日(火) 15:30~17:30(受付15:00~)

場所:CROSSCOOP新宿 セミナールームB(2階)

https://crosscoop.com/seminarroom/shinjuku/access

〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH

TEL: 03-6850-0011

※東京メトロ副都心線、丸ノ内戦、都営新宿戦 新宿三丁目(E5・E7)出口 徒歩1分

※JR新宿駅南口 徒歩 4 分

受講料:無料

定員:40名

 

■講座の内容
 

15:00 受付開始

15:30~17:30

<講義>

第1部講師:株式会社パワー・インタラクティブ 

マーケティングコンサルタント 山下 智

 

第2部講師:株式会社東急スポーツオアシス

BeesConnect事業部 ゼネラルマネージャー 武重 慶士氏

 

【第1部】会員制ビジネスを進化させるMA(マーケティングオートメーション)活用法

 

【第2部】東急スポーツオアシスが進めるCRM×BIによるデータ活用の最前線

 

【第3部】質疑応答

 

■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/

 

1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。
 

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
 

 株式会社パワー・インタラクティブ 担当:杉谷

 連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597

 E-Mail:  webmaster@powerweb.co.jp

 URL:  http://www.powerweb.co.jp/

 

 関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/

 

 

 【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
 会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
 URL   http://www.powerweb.co.jp/

 パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb

 東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
 連絡先    Tel.03-6416-3350  Fax.03-6416-3351 

 大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 VORT御堂筋本町5F

 連絡先    Tel.06-6282-7596  Fax.06-6282-7597

 

用語集
BI / BtoB / BtoC / CRM / MA / データドリブン / マーケティングオートメーション / 会員制ビジネス
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]