技術者のためのほにゃららら > 第32回 クラウド市場シェア激変 Microsoft Azureが200%増で2強時代へ

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

CTC教育サービスはコラム「技術者のためのほにゃららら > 第32回 クラウド市場シェア激変 Microsoft Azureが200%増で2強時代へ」を公開しました。

###

改めまして、このコラムを担当する吉政創成の吉政でございます。CTC教育サービスのマーケティング支援を行っているご縁から、この「技術者のほにゃららら」というコラムを連載しています。今回は、先日ガートナーが発表したクラウド市場シェアのお話です。

今まで多くの方がクラウド市場はAWSが圧倒的で、AWSが今後も独走していくと思われていた方が多いと思います。しかし、今回発表されたガートナーの市場データを見るとちょっと違ってきたようです。
まずはグラフを見てみましょう。

この続きは以下をご覧ください
https://www.school.ctc-g.co.jp/columns/yoshi/yoshi32.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]