「KUSANAGI」を適用した安定稼働のECサイトでクライアントの売上が130%アップ

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

コルネ株式会社様が提供するWordPress専用ショッピングカート「Welcart」でのKUSANAGI導入事例を公開しました!

 

同社では「Welcart」をご利用されるお客様向けにホスティングサービス「Welhost」を提供しており、その基盤にKUSANAGIが採用されております。

KUSANAGI適用後、安定したECサイト運営が可能となり、お客様のビジネスにも売上が130%アップしたといういい影響があったという事例となっております。

 

<課題>

・「Welcart」を利用しているクライアントのビジネス状況によって、パフォーマンスが不安定になってしまうことがあった 。

・クライアントが使用しているサーバ環境で原因不明の障害が発生してしまうことがあった。

 

<効果>

・「Welhost」への「KUSANAGI」適用によって、クライアントのECサイトが安定した運営が可能になった。

・原因不明のエラーが解決した。

 

<お客様コメント>

『KUSANAGI』ができたから、自信をもって提供できるようになりました。それまでは外部のエンジニアに環境を任せていましたが、なかなか安定しないので、自分でサーバを提供するのはちょっと無理かなと思っていました。そこで『KUSANAGI』を動かしてみたら、すごくきれいに動くんですね。もう素晴らしいなと思って。ただ、ホスティング料金は今とても安いので、それだけでの商売はなかなか難しいですね。なので、弊社は保守をパッケージにして、ミドルウエアのアップデートを含め、WordPressやプラグインのアップグレード、不具合の無償改善、SSLの更新などを提供しています。お客様には、ショップの運営に専念していただくという形の保守サービスをさせてもらっています。とにかくKUSANAGIは速いです。

コルネ株式会社 Welcart事例本文はこちらからお読みいただけます。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CRO
Conversion Rate Optimizationの略。来訪した訪問者のコ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]