もう一人でやるのは限界!Webアウトソーシングしよう!

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

もう一人でやるのは限界!Webアウトソーシングしよう!
そんなコラムを公開しました。

「Webサイトの運営アウトソーシングについて」

###
Webサイトをどのように運営していますでしょうか?

最近Webサイトの運営について転換期に来ているのではないかと考え始めています。

そう考える理由は、Web担当者に求められる内容がより複雑かつ多岐にわたってきているため、アウトソーシングのほうが良いのではないかと考えています。

例えば、Web担当者の求められるスキルと作業内容を以下に列記してみます。

A)クラウド環境のメンテナンスとOSやCMSなどのソフトウェアに対する技術的な知見

B)SEOやSNSマーケティング、広告などのアウトバウンドマーケティング活動と、効果的なマーケティング施策を行うための知見

C)自社コンテンツの文章、デザイン、およびページ制作とそのための知見

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.transnet.ne.jp/2018/08/16/webcolys/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google Webmaster Central
自分のサイトをGoogleに登録するための管理ツール。 検索エンジンのクロ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]