「お金をかけずにコンテンツも改修せずに直帰率を改善する方法」

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「「お金をかけずにコンテンツも改修せずに直帰率を改善する方法」」を公開しました

###

KUSANAGIパートナーのディーアイエスソリューションで吉政忠志氏によるWebビジネス千里眼コラム第11回が公開されました。

「お金をかけずに直帰率を改善する方法」

興味がある方はご覧ください。

###

直帰率が高いことを課題に思っている会社は多いと思います。せっかくコンテンツをしっかり作っても、ちゃんと読まれずに帰っていかれてしまうのは、やはりつらいですよね。

直帰率が高い理由は様々あります。

1)検索して、そのページにたどり着いたのですが、イメージと違ったコンテンツだった。
2)良くわからない内容だった
3)ページが重すぎて表示に時間がかかる
4)そのページで満足できたから直帰した

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_1

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クロスリスティング
株式会社クロスリスティングが提供する検索連動型広告など検索エンジンマーケティング ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]