「お金をかけずにコンテンツも改修せずに直帰率を改善する方法」

2018年3月4日 15:18

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「「お金をかけずにコンテンツも改修せずに直帰率を改善する方法」」を公開しました

###

KUSANAGIパートナーのディーアイエスソリューションで吉政忠志氏によるWebビジネス千里眼コラム第11回が公開されました。

「お金をかけずに直帰率を改善する方法」

興味がある方はご覧ください。

###

直帰率が高いことを課題に思っている会社は多いと思います。せっかくコンテンツをしっかり作っても、ちゃんと読まれずに帰っていかれてしまうのは、やはりつらいですよね。

直帰率が高い理由は様々あります。

1)検索して、そのページにたどり着いたのですが、イメージと違ったコンテンツだった。

2)良くわからない内容だった

3)ページが重すぎて表示に時間がかかる

4)そのページで満足できたから直帰した

この続きは以下をご覧ください

https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_1

 

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る