「お金をかけずにコンテンツも改修せずに直帰率を改善する方法」

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「「お金をかけずにコンテンツも改修せずに直帰率を改善する方法」」を公開しました

###

KUSANAGIパートナーのディーアイエスソリューションで吉政忠志氏によるWebビジネス千里眼コラム第11回が公開されました。

「お金をかけずに直帰率を改善する方法」

興味がある方はご覧ください。

###

直帰率が高いことを課題に思っている会社は多いと思います。せっかくコンテンツをしっかり作っても、ちゃんと読まれずに帰っていかれてしまうのは、やはりつらいですよね。

直帰率が高い理由は様々あります。

1)検索して、そのページにたどり着いたのですが、イメージと違ったコンテンツだった。
2)良くわからない内容だった
3)ページが重すぎて表示に時間がかかる
4)そのページで満足できたから直帰した

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_1

 

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

アウトバウンドリンク
関連語 の「インバウンドリンク」を参照 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]