【参加無料】ブランディングで実現するECサイトの成長戦略セミナー:次のステージに進むための理論とアドテクノロジー

これからのECサイト運営に必須の『ブランディング×テクノロジー』実践に必要なTipsを現場のプロがお伝えします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

9月9日(金) 無料セミナー 「ブランディングで実現するECサイトの成長戦略セミナー」を開催します。『ブランディング×テクノロジー』で実現するこれからのEコマースについて、両分野のプロフェッショナルが解説します。

セミナー概要

ECサイト間の競争が激化するなか、企業やサイトの価値を高めるブランディングの手法が注目されています。 一方で、大規模サイトやメーカーサイトの場合には、ブランドイメージを維持しながらも、同時に売上や集客目標の達成を求められる点でお悩みの担当者も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、デジタルな体験を通してより強いブランド構築を行っていくためのブランディング手法と、構築したブランドイメージを崩さない商品そのもののパワーを活用したデータフィード広告での集客手法を、両分野のエキスパートが事例を交え解説します。

詳細・お申込みはこちら

プログラム

■2016年9月9日(金)17:00~18:30 (受付開始16:45)

《第1部》 ブランディングの重要性と今後のWEB業界 ~WEB上で、よりリアルな体験を~

《第2部》 ブランド企業が実践する「データフィード広告」徹底解説

《質疑応答、個別相談会》 18:30~

会場アクセス ほか

■会場:株式会社フラクタ ブランディングセミナースペース

○地図:https://fracta.co.jp/abouts/

○アクセス:JR山手線 渋谷駅 南改札西口利用 徒歩9分

■定員:30名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:

・Webサイトの企画・運営や、広告・宣伝などのプロモーションに携わるご担当者。

・広告代理店、制作会社、コンサルティングなど支援事業者のご担当者。

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。

※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。

※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。

※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

■主催:コマースリンク株式会社/株式会社フラクタ

詳細・お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/605

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・尾野 Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]