【参加無料】データ解析のプロが実践するデジタル広告の成功ポイント公開セミナー(10月18日(火)15:00~)

プリンシプルとコマースリンクは共催で、「データ解析のプロが実践するデジタル広告の成功ポイント公開セミナー」と題した無料セミナーを開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コマースリンク株式会社は、株式会社プリンシプルとの共催で、マーケティング担当者向けの無料セミナーを2016年10月18日(火)に開催します。

セミナーの詳細はこちら

セミナー概要

ますます複雑化、高度化するデジタル広告の運用において、データ解析に基づく広告運用や、アドテクノロジーを適切に取り入れ収益を拡大する手法が一般的になってきました。

一方で、これらのデータ解析や施策を実行する際に「何を指標としてよいかわからない」「エンジニアのリソースが足りない」「取引中の広告代理店が対応できない」など課題を抱えている担当者の方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、運用型広告においてデータ解析を軸に仮説検証を行う際の視点や、広告の導入手法について両分野のエキスパートが丁寧に解説します。広告代理店の切り替えや、新規広告の導入に興味のある方は、ぜひご参加ください。

プログラム

《第1部》そのアカウントで大丈夫? 成果に直結するリスティング広告のチェックポイント
(講師)株式会社プリンシプル 執行役員 SEM事業部長 中村 研太

《第2部》はじめてのデータフィード広告~失敗しない導入の手順・最適化のこつ~
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸

《質疑応答、個別相談会》
セミナーの詳細はこちら

セミナー内容

■2016年2016年10月18日(火)15:00~17:00 (受付開始14:45)
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階
○京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
(アクセスマップ) ※1階のブックオフを目印にお越し下さい
■定員:40名 [事前申し込み制] ※規定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:広告主・事業主のご担当者
■共催:コマースリンク株式会社/株式会社プリンシプル

詳細・お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/677

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社
セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980
E-mail : info@commercelink.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]